アーカイブ:2018年 5月

  1.    2016年から爆発的人気を博した仮想通貨ですが、中には当時はすぐに始めず1年経って「さてそろそろ。」と考えている方いらっしゃいませんか。しかし今日に至るまでにはコインチェックの騒動からの様々な仮想通貨暴落の情報など、マイナスのイメージ…

  2.   転売と言えば、安く仕入れたものをインターネットのショッピングサイトなどを活用して高く売ることを指します。ネットオークションなどで大きく儲けている人も、特殊な方法などは無く基本的にはこの方法をとっています。  それゆえに、転売で稼ごう…

  3.    メルカリ販売をされている方、商品はどこから仕入れていますか?不用品を仕入れるだけでは、不用品がなくなってしまったとたんに利益が出せなくなってしまいます。かと言って大量に商品を仕入れて買うと在庫になりそうなので怖いという方も多いでしょう…

  4. 今日の本題は、「仕入れ」についてです。     転売する上で非常に重要なテーマなので、何度も読んでいただきたいです。     どんな転売ビジネスであろうと、「仕入れ」は存続する限り永遠につきまとう課題の一つですね。  …

  5.   メルカリ で損している人はいませんか⁉それは「送料で損している人」です。  「フリマアプリのメルカリや、オークションで商品が売れた!」までは良いのですが、そのあとは発送をしなければいけません。  そこで、「どのサービスを利用して発送…

  6.  「転売」は皆さんご存知かと思いますが、最近「0円転売」という言葉を耳にすることが多くなってきませんか。転売と言えば1円でも安く商品を仕入れ、仕入れ値より1円でも高く販売することです。  転売をする人は、この1円でも安く仕入れるということ…

  7. 最近「0円転売」というワードが耳に入りますが、これは2~3年前から流行っている手法でもあります。それが、最近からまた流行りだしているそうなのです。 LINEコミュニティ内で「0円仕入れ」についての投稿があって、仕事や家事の隙間…

  8.    副業として注目が集まるヤフーオークションですが、始めようと思っても1歩踏み出すのはなかなか難しいものです。今回はヤフオクの出品方法を順を追って説明しますので、不用品は捨てずに、リサイクルショップでもなくヤフオクでお得にお金に変えましょ…

  9. いきなりですが、初月から10万円以上の 成果を出すことができたら最高ですよね??     そんなのありえない! そんな事を言う人は「詐欺師だ!」と 思うかもしれません。     しかし、   私は実際に、今後紹介させて…

  10.    ゴールデンウィークもちょうど後半になりました。仮想通貨相場は日々動いていますが、ゴールデンウィーク中にまだ大きな変化はなく、ビットコインは100万円前後で推移している状況です。時価総額は45兆円程度で推移しています。今日5月1日は全体…

RETURN TOP

いつも応援ありがとうございます!

最近のコメント