アーカイブ:2018年 1月

  1.  爆発的に人気が出ている仮想通貨ですが、見る見るうちに種類は増え今では1000種類以上あると言われています。「こんなにあったらどれを選べばいいか分からない」となってしまいますが、1000種類以上の中には詐欺コインなども含まれているため国内の…

  2. 仮想通貨はインターネット上にだけ存在するお金であり、インターネット上でのお金のやりとりは暗号化されているため暗号通貨ともいわれています。 国や公的機関が発行しているものではなく、民間で仮想通貨の仕組みが運営されており、仮想通貨をお…

  3.  多くのタレントさんが起用され、仮想通貨のCMを毎日のように目にするようになりました。魅力的な言葉に、仮想通貨への投資を始めようという方が多いのではないでしょうか。しかし、何をどうやって始めればいいのか分からないことだらけだと思います。仮想…

  4.  昨今、何かと話題に登ることが多い仮想通貨。その仮想通貨を用いた投資が注目されているのを知っていますか?仮想通貨のビットコインでは、その価値がわずか数年で数10万倍に爆発的に跳ね上がっています。世界シェア第2位のイーサリアムでも50倍は値上…

  5.  仮想通貨と言えばビットコインが非常に人気を博していますが、他の仮想通貨も大きな動きを見せています。その中の1つに、あのGoogleが投資をしたことで一気に注目を浴びた「リップル」があります。数多くある仮想通貨の中で、なぜリ…

  6. 2017年2月に仮想通貨の取引所であるマウントゴックス社が倒産したのはご存知でしょう。その時初めて仮想通貨という言葉を聞かれた方が多かったと思います。その後仮想通貨に関する話題が世界中に広まり、特にビットコインの名は有名になってきて、最近で…

  7. 現在、仮想通貨の種類は1500を超えていると言われています。 その1500種の中には詐欺コインやシステム的に脆弱なものが多くあるため、日本国内の仮想通貨取引所に上場するには金融庁の許可が必要になります。 そのため、国内の仮想通貨取引所に…

  8. 価値が1年前の何十倍と跳ね上がり、話題性や将来性から仮想通貨による投資を始めたという方が増えてきました。 海外はもちろん日本でも仮想通貨による買い物ができる店が増えてきたりと日常に広まりつつありますが、インターネット上にしか存在せず実体を…

RETURN TOP

いつも応援ありがとうございます!

最近のコメント